ボクシングウォーズ!

9月8日日曜日、プレジャーホール横浜にてスパーリング大会、、、

BOXING WARS エピソードⅤ 新たなる覚醒

が行われました!!!

リングアナウンスは初の、

よしもとボクシング部の卍たろちゃん卍でした!!!

10のジムの選手たちが38名出場し、ジム対抗戦で、ASBボクシングクラブの選手たちも台風に負けない熱い戦いを繰り広げていました\(^o^)/

暗闇で入場曲が流れてリングへ上がります!!
女性の選手も迫力ある戦いでした!!!
応援も盛り上がってました\(^o^)/

ジャッジを務めていただいた、
WBA世界スーパーバンタム級4位
WBC世界スーパーバンタム級3位
第25代日本スーパーバンタム級チャンピオン
第29代OPBF東洋太平洋
スーパーバンタム級チャンピオンの福島学さん!!

レフリーの梅ちゃんは元プロボクサーで、プロ戦績は、7戦4勝3敗2KO、
現在は、ビッグワールド所属のピン芸人 で活動されているそうで、よしもとボクシング部とコラボして芸で笑いとボクシングで締めていました\(^-^)/

次回は年明け2月に開催予定です!!

スポットライトを浴びて、リングに上がって戦いたい選手はぜひボクシングウォーズに出場してみましょう\(^o^)/

応援だけでもオーケーですよー!\(^o^)/