ダイエットと筋肉量!

キンニクニクニク ニク18\(^o^)/

Power

筋トレをするとどのぐらいで筋肉がつくのか?

ちょいと気になりますよね(^_^)

筋肉がつくためには筋量をあげる必要があるので、最低でも3ヶ月は継続して筋トレする必要があるそうですよ(^-^)v

ちょっと筋肉が付いてきたかなと自分が実感できるのは2週間程度あれば十分(^-^)v

実感が少しでも湧くようになると、モチベーションも上がって頑張れますよね😄✌

筋トレをしていると引き締まった気はするけれど、体重が増えることもあります

じぇじぇじぇ😵

それは脂肪と筋肉の比重の問題です。筋肉は脂肪よりも3倍重いので当然のことです。

気にせず続けましょう~‼

ただしこうやったらもっと効くかもと筋トレを自己流でしてしまうと、腰などを傷めることもありますので正しいやり方でおこなってくださいねぇ🙋

では、閉店ガラガラ

わぁお✋😄✋