ダイエットあるある探検隊✨


横浜あるある探検隊🎵

レギュラー

横浜出身の人が、旅行に行ったり地方に

出掛けた時にほとんどの人が……

どこから来たんですか?と聞かれると

神奈川県と言わずに横浜からですと言うそうですよー☺

あ~~、言っちゃってるって人

結構コケッコウ🐔多いんじゃないですか

(^-^)v

ちなみに私は100%言ってマッスル💪

そしてこの時期は、コロナウィルスが心配で外出を控えてる人も多いと思います。

そんな時は、鏡を前にシャドーボクシングなんてするのもいいんじゃないですか(^-^)/

ご年配の人は、イスに座ってでも出来ますよー。

イスにに座って行う時は、足踏みしながらすると

なおいいですね✌

ワンツー、ワンツー、左、右、左、右👊

身体もホカホカになり肩こり錦織😜も解消されちゃいますよ❗

錦織K

サンドバッグも、叩いてみたくなったら

ASBボクシンググラブで検索してみてくださいね☺

初心者🔰もちろん経験者でも楽しめる

ボクシングジムになっています。

ダイエット&ストレス発散にもいいですよ❗

それではこのへんで、ドロン♨︎します😝