二の腕ダイエット💪

二の腕ってなかなか細くならないですよねそしてだんだんブヨブヨなのに太くなっていくよねぇ😭

そのままにしているとジュディオングになっちゃいますよ😝

🎶南に向いてる窓を開け、一人で見ている海の色~🎶

二の腕痩せに効果的な筋トレしちゃいましょー🙋

自宅でも簡単に取り組めますよ❗

それでは…レッツラゴー🙌

椅子に座る背中をまっすぐ伸ばし、腰は曲げない。

ダンベル(ペットボトルに水でも😆👍)を片手または両手で支えて、頭の後ろに回す。

肘は固定したまま、ゆっくり下げていく限界まで下げたら素早く戻す。

この動作を10回繰り返す。

インターバル(30秒~1分間)残り2セット行う(^^)d

目安は、10回×3セット。二の腕を細くするためであれば、ダンベルは重たくても5kg程度にしておきましょう(^o^)v

トレーニングのコツ

上げる時は素早く上げる肘の位置は固定した状態で行う事‼

トレーニング中は背中を丸めない事‼

上げる時に吐き、下げる時に息を吸う事‼

これで、

二の腕の振袖にさよ~なら~✋