ボクシングでダイエット!

🎵ダイエットといったらツライ😢

🎵ツライといったら寒さ🐧

🎵寒さといったら雪⛄

🎵雪といったら白い

🎵白いといったらお米🍚

🎵お米といったらダイエットの敵

いやいや敵ではないんです(^-^)v

くう〜〜

お米をとることで、太ってしまう人ゎ、お米の量と食べる順番に問題があることが多いみたいですよ。

順番ゎ最初にお米を食べてしまうと血糖値が上昇しやすいので、極力最後に食べるように意識しましょう(^o^)/

お米を食べる順番を変えるだけで太りにくくなるなら、簡単に始められますよね(^o^)/

特に初めにお米を食べるのは危険なので、ダイエット中の人ゎ順番に気をつけて

食べましょう~(^o^)/

何でもガマンしちゃうと、ダイエットゎ続きませんよ~😜

そして運動、ボクシングをして

健康的なダイエットをしていきましょう~\(^o^)/

コロナウイルス🦠でお家で休憩しているみんなの為に楽しい&ためになるブログ更新して行きますよ〜

ほいなら~(^o^)/