ダイエットと戦うコツ!

コツ!コツ!ガイコツ!

キン骨マン\(^o^)/

ど~~も

今日ゎ お約束どおり ダイエットと戦うコツをおしえちゃいま~~す!!

ダイエットを始めるぞ٩(^‿^)۶
て方ゎ心に決めて今日からヤルゾ!!

て 気負いマクリですよね😊

基本、人ゎ悲しい事に 好きでない事楽しくないことゎ残念ですが長続きしないのです!!

なので ダイエットも最初ゎうまくいく\(^o^)/→ある程度体重が落ちる→停滞期→つまらない→飽きる→忘れたふり→食べる→楽しい→楽チン→太る!!→リバウンドでより太る!!

ダイエット=リバウンド→そしてよりふと~~る⤵︎⤵︎⤵︎

負のスパイルラルの完成なのです(;o;)

こりゃ大変だ!!

でも みんなの平和を守ため✨

リバウンド!そんなことゎ~~

させま千円!

二千円!!

今日ゎ裏面!お面!奇面組!!

五人組ゎ正義の味方ポイですな

ということで!!

成功のコツゎ コツ!コツ!

小さな事をコツコツと\(^o^)/

こんにちゎ、

西川きよしです😊

小さな事をコツコツと\(^o^)/

小さな目標コツコツと\(^o^)/

小さな目標を決めて 体重ぉ落としていくことですな✌︎(‘ω’✌︎ )

一ヶ月で1~2㎏ぐらいがベストですかね。
それを何ヶ月か続けていくことで、生活習慣の改善にも繋がりますからね✨

きよし師匠ゎ ほんとにいい事をいいますね😊

後ゎ 前から口がすっぱ~くなるほど言っていた事を実行するだけ\(^o^)/

みなさん なんだか覚えてますか?👂

体重計とお友達😄

毎日 同じ時間に体重計に乗る事で頭にその日の体重ぉインプットするだけ!!

大きな目標などいらないのです\(^o^)/

だゎまた来週👋