ASBボクシングクラブ新年会!今年一番ツイてる人決定戦✨

昨日の続きです!

今年一番ツイてる人を発表しますよ〜

まずは、カルタチャンピオンヽ(*^ω^*)ノ

かるたチャンピオンは〜

Oミヤくんでした〜

予選ではお手付きが多かったみたいですが、それが作戦ですかね😜

かるたの様子^ ^

続いては〜

大人も子供も女性も男性もみんな熱い🔥魂をかけたワンデイ最強トーナメントの始まりだ〜✨

ASBたたいてかぶってジャンケンポン最強チャンピオンは〜

Rよ-たくんでしたヽ(*^ω^*)ノ

さ〜てお待たせした!

ASBボクシングクラブ2020年新年会のトリを飾るのは、、、

伝説のプッチンプリン9個🍮早食い対決だ〜

今回の伝説にチャレンジするのは、Sながわ三兄弟(三兄弟で3個ずつリレー形式で挑みました)Oミヤくん、三連覇中の伝説のチャンピオンTアイさんの三人です✨🍮✨

Sがわ三兄弟の記録

3分12秒36✨

続いてのチャレンジは、Oミヤ選手です✨

記録は〜52秒40✨

最後は〜 12秒64の世界記録?を持つ伝説のチャンピオンTアイ選手です!

世界記録は、更新されたのか?

その模様はこちら⬇︎

世界記録更新✨✨✨

驚きのタイム‼️は~

11秒59🌟

びっくりドンキーなタイムが飛び出しました〜

そして最後は、椅子とりゲーム、ババ持ち、かるた、たたいてかぶってジャンケンポン、プリン9個早食い対決のチャンピオンによる今年一番ツイてる人決定戦だ〜

黒ひげ危機一髪の黒ひげを引き当てた人が一番ツイてる人です😊

流石✨ツイてる人は、違いました!

なんと、、、

ジャンケンで勝ち、一ツキめで黒ひげが吹っ飛んだのでーす∑(゚Д゚)

2020年一番ツイている人は、Sなが三兄弟の一人!

Rょうたくんでした〜

そして最後のお年玉クジを引いて〜

どんなお年玉を引き当てたかは内緒🤫で〜す😝

今年もメチャメチャ笑えた新年会でした〜

今年もASBは、突っ走って行きますのでよろしくお願いしま~すヽ(*^ω^*)ノ