ダイエットを続けるコツ!

今日は、ダイエットを続けるコツをおしえちゃいますよ(^^)

やっぱりやめま〜す😜

うそで〜す。

すいま千円!

二千円!!

二千円札を千円札と間違えて出してしまうまなことはないですか?

ある!ある!ある!

ダイエットしていたのに気がつくとダイエットを諦めてリバウンドしてしまったことゎないですか?

ある!ある!ある!

そうなんです!!
ダイエットを始めた人ゎ、目標体重に到達したらダイエットが終わりなわけでゎナイチンゲール

ナイチンゲールさんゎ こんな方だったんですね😊

初めましてこんばんみ!です\(^o^)/

ダイエットを始めようと思った瞬間から永遠にダイエットと戦わなくてゎいけないのです!

なぜなら、

ダイエット=生活習慣の改善だからです😊

ダイエットぉ始めようと思った人達は、みんなダイエット戦士✨なのです\(^o^)/

明日からゎ ダイエットとうまく付き合うコツ!
戦い続けるコツぉ 教えちゃいま~~す!

楽しみにしててくださいね😊

ASBでゎ 第九回ダイエットグランプリ真っ最中!マサチューセッツ工科大学!ちゅ〜ちゅ〜荒井注

ダメだこりゃ😝

負けるなダイエット戦士!戦えダイエット戦士!✨✨✨