12月19日のASBボクシングクラブ横浜店!!

12月19日(木曜日)のASBボクシングクラブ横浜店は、ちあき先生のボディコンディショニング&ヨガスタジオの日でした〜

ちあき先生

そんな木曜日のASBボクシングクラブを覗いてみましょう👀

この頃のASBボクシングクラブは、鴨居本店も横浜店もすいてます。

なぜかな?

忘年会シーズンだからですかね?

ジムがすいてるのでリングもサンドバックも一人じめできますよ😊

ちあき先生のボディコンディショニングとヨガスタジオの様子も少し覗いてみましょう👀

スタジオも少なめだったのでいつも以上にしっかり教えてもらえたみたいでですよ😊

ボディコンディショニングの様子
ヨガスタジオの様子

今月は、すいてる日が多いので今日もお時間がある人は、ASBボクシングクラブに遊びに来て下さいね✨

20日金曜日は、19時からプレジャーホール 横浜で上級者向けトレーニングですヽ(´▽`)/

担当トレーナーは、ボス猿ですよ〜

無料体験もお待ちしてま〜すヽ(´▽`)/

手ぶらで体験できますよ〜