ボクシングは、楽しい😊

昨日、よしもとボクシング部プレゼンツで、クラブボクシング天王町VS中央林間ボクシングスタジオVS ASBボクシングクラブで最強ジム決定戦が行われました✨

よしもとボクシング部によるアナウンス!実況&解説!素晴らしいレフリング、そして、ジャッジのお二人がまた凄い🔥

OPBF東洋太平洋チャンピオンの福島学さんと日本ミニマム級チャンピオンの大平剛さんという大物ゲストにジャッジをしてもらいながら戦える幸せ!

笑いあり、涙あり、感動ありと本当に凄いエンターテインメントでしたヽ(´▽`)/

よしもとボクシング部の皆さんお疲れ様でした!

そして、

選手の皆さん、会長、セカンドについてくれた方々、何よりも熱い声援を送ってくれた応援の皆様本当にありがとうございました。

自分も初めてみんなのセコンドについたのですが、めちゃめちゃ面白かった〜

応援しすぎて喉が枯れました、

でも、ボクシングて楽しいな〜も〜とボクシングで遊びたいな〜て思えた1日でした✨