第6代ダイエットチャンピオン!!

お疲れ様です!

今日は、第6代ダイエットチャンピオンの紹介です!!

第6代ダイエットチャンピオン

第6代ダイエットチャンピオンも横浜市都筑区のASB ボクシングクラブ鴨居本店の会員さん、Mさん、女性です!

第6回も女性がダイエットチャンピオンになりました〜

ダイエットは、女性が強いですね😊

では、コメントです!!


入会して6ヶ月で-14.7Kgのダイエットに成功!

ボクシングだけでなく、食事の指導もしていただき、運動が苦手なアラフォー女性でも、こんなに痩せられました。
ダイエットの成功の秘訣は1日に何度も体重計に乗ること!体重計と友達になろうと、トレーナーさんに言われてから、毎日何度も体重計に乗って記録しました。常に自分の体重を意識するようになりました。あとは、トレーナーさんオススメのおにぎりダイエットにも挑戦して、空腹を我慢することなく、お米を食べて痩せられました。日曜日には、好きなものを好きなだけ食べていました。それでも、順調に体重を落とすことができました。
運動が苦手でも、楽しめるジムです。優しいトレーナーさんのサポート、会員さんのアドバイスがあったからこそできたことです。ありがとうございました。これからもリバウンドしないように、頑張りたいと思います。
最後に、私1人では、絶対に痩せられませんでした。一緒に頑張ってくれた主人に感謝しています。ありがとう。

参考になりましたか〜

みんなも、頑張ってダイエット&ボクシングです🥊

ダイエットグランプリ詳細は、こちら〜⬇︎

https://www.asb-boxing.jp/dietgp/