第8回ダイエットグランプリ!

ムシムシ暑かったり、

ジメジメ台風が来たりですが

夏バテしてませんか?!

さて、8月も後半ですが

来月9月はいよいよ

第8回ダイエットグランプリ!

の計量期間がやってきますよー!!!

昨年のチャンピオンはなんと!

-30キロのダイエットに成功

したこちらの女性!!!

そんなチャンピオンの

ビフォーアフターはこちら!

-30kgの減量に成功!!!

過去のダイエット成功者の声など、ホームページに掲載してますので是非ご覧下さい^_^

また、ブログでも過去のダイエットグランプリ成功者の声をお知らせしていきます✨

そして

第8回ダイエットグランプリ計量期間は、9月21日(土)〜9月29日(日)までです!!!(期間中来られない方で事前連絡があれば別日も可能)

必ず、練習前の計量になります!(短パン、Tシャツまでは着用)

今年のダイエットグランプリチャンピオンはいかに。。。!!!

エントリーしている方は

計量期間中にお忘れなく!😊

ジム内のポップにてご確認下さい(^-^)

第7代ダイエットチャンピオン!!

おつかれさまです!

9月になったらダイエットグランプリのシーズンですよ😊

みなさん、楽しくダイエットしてますか〜

ASBブログで過去のダイエットグランプリを振り返ってみましょう\(^-^)/

そこにダイエット成功の秘密が隠されているかもですよ✨✨✨

まずは〜

第7代ダイエットグランプリチャンピオンだ〜

横浜市都筑区にあるASBボクシングクラブ鴨居本店の会員さんK.Yさん!


入会して1年間で-30Kgのダイエットに成功!

コメント!

産後に体重増加してしまい、もう体型は変わらないだろうと諦めていました。
トレーナーさんに食事アドバイスやダイエットのコツを教わりながらとにかくほとんど毎日ジムに通いました!
無理のない食事制限とボクシングでコツコツ頑張りました。
見た目が大幅に変わったので会う人会う人にビックリされます!すれ違ってしまうくらいです(笑)それだけ変わったと実感しています。
トレーナーさん、ジムメイトさん、皆さんのサポートのお陰でここまで頑張ることが出来ました。本当にありがとうございました。これからもコツコツ頑張ります!

ダイエットは急には無理だと思います。少しずつの積み重ねで結果がついてくるのだと思います。停滞期などもありますがトレーナーさんからのアドバイスで乗り切ることができました。きっとダイエット出来る!と信じる気持ちも大切に感じます。体に無理ないダイエットを一緒に頑張りましょう!

さ〜みんなも頑張りましょう〜

ダイエットグランプリ詳細は、こちら ⬇︎
https://www.asb-boxing.jp/dietgp/