家族みんなでボクシング!

女性の方も安心して通える、

ストレス発散!

高齢者の方も自分のペースで無理なくボクシングができる

健康増進!

そして、

お父さん、お母さん、

息子さん娘さんもみんな一緒にボクシングであそべる〜〜\(^o^)/

そんなジムここにあるんです\(^o^)/

お母さんだってダイエットしたい!

ストレス発散したい!

でも、こどもたちに留守番させてスポーツクラブに一人で通う訳には行かない…

親子で通えて、楽しめるスポーツジムないかな?

親子のコミュニケーションのひとつにもなるかも。。。

是非、一度体験に来てみて下さい!

日程は毎月お知らせしていますが、

8月は、明日の初心者体験会がラストです

8月26日(月)
⑭18:00~19:00
⑮20:00~21:00

となります(^_^)

家族みんなで楽しくボクシング!

ASBボクシングクラブに是非一度来てみて下さい!お待ちしております✨