睡眠とダイエット!

食欲が止まらない人は、睡眠不足かも…

なに~~

やっちまったな〜

じゃあ世の中にはどんな男がいるんだ?

モテようとして風邪で寝込んだ女の子におかゆを作ってあげてる男がいたんですよ。

なーにー!やっちまったな!

男は黙って…。ちらしずし!

男は黙って…。ちらしずし!

消化に悪いよー。

ということで、

睡眠がダイエットと関係しているということはもう常識的な事でになっているんですよ〜

なに〜

やっちまったな〜

それでも睡眠時間を削っている人は多いですよ!

それでも睡眠時間を削っている人は多いですよ!

夜になるとやることが増える増えるの増えるワカメなんですよね。

しか~~し、、、睡眠を減らすと痩せるためのホルモンが減ってしまい、脂肪を溜め込みやすくなったり食欲が沸いたりしてしまうみたいだす。睡眠不足がダイエットにどのようなデメリットとなるのかと良い睡眠のとり方をしらべてガッテンなのです!

寝不足だと味が濃い物や甘い物、ダイエットの最大の宿敵ジャンクフードなどを食べたくなったりしまペンか?🐧

これは、医学的にも立証されている事実みたいです。

ガビ~ンみたいです😱

しかも炭水化物を取得すると、脳内に癒し系ホルモンのセロトニンが発生します。

セロトニンは、睡眠不足による イライラやストレスをやわらげて気分を落ち着かせてくれるみたいです。

つまり炭水化物を食べて太ることと引き換えに寝不足でおきるイライラやストレスをやわらげるということですね。

これは、恐ろしい~~

なので しっかり 睡眠は、取らなければいけないですね!

今日の話すも ためになったね~~

ためになったよ~~

バイナラ👋