腸トレ!!

お疲れ様ですヽ(´▽`)/

ダイエットには、超激しく運動をするのではなく、腸のトレーニングがダイエットには、欠かせないと聞いたので少し調べてみましょう〜✨

腸内環境を鍛えて目指せ、完璧なカラダ!!

こんな症状があったらひょっとして腸のせいかも〜

・アレルギーに悩んでる。 ・いつもイライラする。 ・太りやすくなった。 ・肌が荒れる。 ・集中力がなくなった 。 ・疲れやすくなった。 などなどです。

今、腸が注目されてるのは、遺伝子レベルまで見通せるようになった科学の発展のお陰で研究が進み、人に個人差が出るわけがどうやら、腸内にいる細菌のせいかもしれないと多くの証拠が出てきたみたいです。

つまりですよ〜

遺伝子は、変えられないけど、、、

腸内に潜む細菌は、最近変えられる〜😜

ということがわかってきたのです!

自分を変えるのに効果が高い方法なのですヽ(´▽`)/

筋肉同様にメンテナンスか必要な臓器、、、

それは〜

いかりや長介

これは、長介でした💦

それは、

腸!!

早速トレーニング開始だ〜