ASB&ファンタジウム新年会のお知らせ

あけましておめでとうございます!!

ボスざるです🐒

今年もみんなで楽しくボクシングで遊びましょうヽ(^o^)丿

2024年1月28日(日)15時からプレジャーホール横浜にて、ASBボクシングクラブ&ファンタジウムの合同新年会を開催します。

ASBボクシングクラブの新年会は、いろはかるた!ババ持ち!ジャンケン最強決定戦などなど・・・

大人も子供もみんなで思いっきり遊ぶぞ~~~です!!

コロナ前に毎年開催していた、その年の一番ツイてる🌟人決定戦が復活します。

ここで、一番になった人は、宝くじで当たったり、仕事で偉くなったり、結婚したりとその年は、良い事しか起こらないという都市伝説があるくらい凄いイベントみたいです。

たまちゃん、梅ちゃん!も来るよー

新年会詳細

日時:2024年1月28日(日)

15時集合15時30分開始 18時終了予定

場所:プレジャーホール横浜(ASBボクシングクラブ横浜店2階)

参加費:男性3,000円 、女性2,000円、 高校生以下1,000円※当日現金にてお支払い下さい。

新年会内容

じゃんけん最強王決定戦

ルール:ペアでじゃんけんをして勝った人が次の対決に進みます。(一発勝負)

決勝戦のみ3回戦でおこないます。

【いろはかるた】

ルール:ブロックに分かれていろはかるた対決です。

ブロックで1番カルタをとった人が決勝に進みます。

【ばば持ち】

ルール:ばば抜きの逆で最後までババを持っている人が勝ちです。

ブロックに分かれてババ持ちを行います。

各ブログの勝者が決勝に進みます。

木村トレーナーの娘さん

シンガーソングライターの

あき(公園になりたい)さんの特別ライブもあるよ!

他にも楽しいゲームやるよー

最終決戦は、2024年1番ついてる人決定戦✨

黒ひげ危機一髪で決めます。

1番初めに黒髭が飛び出した人がチャンピオン🥊

チャンピオンには、最後にお年玉チャレンジが待ってます。

各ゲームの優勝者には、素敵なプレゼントがあるよ。

たくさんのご参加お待ちしてます!!