プレボクシングスパーリング大会詳細

プレボクシングスパーリング大会【プレジャーホール横浜KOing Vol.1】

対戦表

配置図

会場内の注意事項です。

・会場内は土足厳禁になっております。外履きは、ビニール袋に入れて各自保管お願いします。

・ビニール袋は、カウンターバー受付でもらって下さい。

・応援チケット代金のお支払いは、カウンターバーにてお支払い下さい。

・トイレはリング向かって右奥にございます。

・3階のASBボクシングクラブのトイレもご利用下さい。

・指定席の方は折りたたみ椅子の番号の場所にお座りください

・自由席&立見の方は、自由席&立見の場所で応援お願い致します。

・館内は禁煙ですので、喫煙は外で、近隣の方の迷惑にならないように静かにお願いします。

・会場内には、配線コードやビデをカメラなどが設置してあります。移動の際は、お気をつけて移動してください。

・ビデオカメラの前には立たないで下さい

・選手入場の際は、会場内を回ってリングインしますので、選手の花道をあけて下さいその際に選手への応援よろしくお願い致します。

・選手入場の際は、足元のライトが点灯している辺りをあけて下さい。

・カウンターバーにて、お酒やソフトドリンクを販売しています。

【プレボクシングスパーリング大会プレジャーホール横浜KOing Vol.1ルール】

パンチのヒットポイントにより勝敗が決まります。

・試合の勝敗は、1選手に1人のジャッジがポイントをつけ、相手に正確にヒットしたパンチがポイントになり、ヒットしたパンチの合計により勝敗が決まります

(1ラウンド毎にジャッジはジャッジする選手を交代します)

またダウンでKO若しくは、TKOにより勝敗が決まります。

・ダウンは、2度目のダウンでKO負けとなります。ツーノックダウンシステム(有効打がヒットし足の裏以外の体の一部がリングに触れた時)倒した選手に+30ポイント加点します。

※1度目のダウンでも10カウント若しくは危険とレフリーが感じた際はKO負けとなります。

・有効打のヒットや一方的な攻撃が続いた場合は、レフリーの判断でスタンディングダウンとし、一度試合を止めカウントを数えます。

その際は、スタンディングダウンさせた相手に+3ポイント加点してから試合を再開します。

・スタンディングダウンは、フリーノックダウンシステムです。