ASBボクシングクラブ年末年始のお知らせ!

年末年始のお休みです

12月28日(月)〜1月4日(月)まで年末年始のお休みです。

今年一年たくさ〜んありがとうございました。

2020年は、コロナウイルスの影響で大変な年になりましたが、みんなのお陰でなんとか乗り切ることが出来ました!

最後に最高のイベントも開催することが出来て!

試合を開催したんじゃないですよ

プロボクシングを見に行こう🥊ツアーの開催でした✨

みんな楽しんでもらえたかな?

2021年は何処にもないイベントをたくさん開催したいです!!

あんなことやこんなこと✨

でもコロナウイルス🦠が治らないとなかなか出来ないので、このお休みは、まだまだ、お家で過ごしましょうね😊

お家でASBのあそび場のYouTubeみてな😜

https://www.youtube.com/c/asbasobi

2021年もコロナウイルスとの戦いは続きますが〜

来年も頑張っていきましょうヽ(*^ω^*)ノ

2020年本当にありがとうございました〜

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m