ASBからの大事なお知らせ!

この大変な時期にシンコロ(新型コロナウイルス)🦠と戦いながらお仕事をしてくれているみんな✨

お家で自粛しなくてはいけなくなってしまったみんな。

みんな大変だったよね😢

そんな中やっと自粛制限解除になったねヽ(*^ω^*)ノ

今までは、暗い話題ばっかりで、、、

でも、きっとこれからの方が大変なのかな💦

ボスざるも今までは、社長業&会長業&支配人業&理事長業&オーナー業と沢山忙しく頑張ってきたけどシンコロ🦠せいで全部の仕事が、、、ストッピングでした✋

そしてからの本当にこの先が、ヤバイ(・・;)

でも、ジムとか閉めてシンコロだけにゴロゴロ〜野口ゴロウしてたんだけど、、、

そこゎ流石ボス猿🐒

閃いたんだよね✨

実ゎさ‼️

暇って、、、さ、、、

財産で宝なんじゃないかな~ってさヽ(*^ω^*)ノ

ボス猿ゎパカだから自分一人じゃ何にもできないけどさ、考えることゎ誰にでも出来るじゃん!

目を瞑っていろんなこと考えるだけだからさ!

そいで、時間だけは、沢山あったから目をつぶって考えてたんだよね。

でさ、楽しいことばっかり思いついちゃんうだよね😊

そいで、導き出した答えが、じゃ〜今考えた楽しいこと全部やって遊んじゃおうかなって🤣

どうしたらよいのかな??

このー木なんの木🌳

元気!ラッキー✨八代亜紀🎤

だよ〜

ここからがお知らせなんだけどね、

これからは、今以上にボクシングも人生もすべてのもの全部で遊んじゃおうかなってさ✨

ASBは、あ そ び だからさ😊

ボスざるの会社は、ASB-creation株式会社

あそびを創造する会社なのだ〜

遊ぶことが、仕事なのだ〜✨✨✨

ボスざるが会長のボクシングジムは、ASBボクシングクラブ

ボクシングで遊んじゃお〜なのだ〜

だからさ、、、

ボス猿ゎ、、、

YouTuberになりますヽ(*^ω^*)ノ

(これがズーと考えてて導き出した答えです)

YouTuberになってボクシングで今以上に遊んじゃおうかなってさ✨

2019年調査

<中学生・男子>

1位/YouTuberなどの動画投稿者(30%)

2位/プロeスポーツプレイヤー(23%)

3位/ゲームクリエイター(19%)

4位/ITエンジニア・プログラマー(16%)

5位/社長などの会社経営者・起業家(10%)

6位/公務員(9%)

6位/ものづくりエンジニア(9%)

   ※自動車の設計や開発など

6位/プロスポーツ選手(9%)

9位/歌手・俳優・声優などの芸能人(8%)

10位/会社員(7%)

がなりたい職業ランキングだって!

ボス猿ゎ

プロスポーツ選手も経営者も会社員も公務員もやったことあるからあとは、1位のYouTuberしかないっしょ😜

ボスざる降臨からの最強っしょ。

ちょうどASBのスタッフの梅ちゃん!も、カツキくんも、たまちゃんも、龍斗くんも、みんな一緒に遊んでくれるって✨

マッハで最強の仲間がそろったよヽ(´▽`)/

チームASBでYouTuberになってシンコロ🦠のせいで暗い世の中にみんなに夢と希望を届けてやるぜ〜

ていう決意とお知らせでした〜

チャンネル名は、「ASBのあそび場」です。

6月からドンドンドンタコスで更新していきま〜す!

ASBのあそび場のチャンネル登録よろしく✨

他の仕事もちゃんとやりますよ〜😁

YouTuberデビューだ〜✨